エイジングケア

10月からの新しいメニューのご紹介です

 
いろんなところでエイジングケアと最近よく取り上げられていますが
正直、??の方も多いと思います
 
自分に必要なのか、いつから気にしたらいいのかなど…
お肌に感しては早くから気にしてケアを始めていても
髪は後回しになっていませんか??
 
30代を過ぎるとヘアカラーもオシャレ染から白髪も染めたいというカラーに変わって来たり、ボリュームを出すのにパーマをかけたりと、
髪の悩みは少しづつ増えてきますよね
最近髪のコシがなくなったり、
トップのボリュームがないのに毛先は膨らむ、
クセがでてきたような気がする、
頭皮の臭いが気になる…など
 
全ては頭皮からケアをしていき、丈夫な髪を育てていくことが大切です
 
プラーミアエイジングケアトリートメントは
5段階のシステムケアトリートメントです
 
根元の毛髪からしっかりケアをし、本来の元気な髪に戻してくれます
従来のトリートメントとは少し違い、
作られたツヤツヤ感ではなく、自然なツヤとボリューム感が特徴です
続けていくことで髪がしっかりしていきます
 
わたしも体験しましたが嬉しいくらいのボリューム感でした!
 
ぜひぜひお試しください♪
髪の悩みなどもご相談くださいね!
 
プラーミアエイジングケアトリートメント
ホームケア付き
¥5000